GOOGLE ADSENSE

2017年5月19日金曜日

インドネシアの赤ちゃんフォトコンテスト受賞

いつの間にかディエンちゃんが、
インドネシアのフォトコンテストに応募してたようで、
しかもいつの間にか受賞しました😃😃😃 びっくりw

そして、運営元からロンボク島のディエンちゃんの実家に
「トロフィー」、「賞状」、「熊のぬいぐるみ」が届いたようです🤗
おめでとうシンイチ〜〜〜。🎉🎉🎉



応募元の写真はこちら


カテゴリー「FOTO TERBAIK」= ベストフォト部門的な感じかな。。


https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=427149834316036&id=228651670832521

産まれてから、まだ2ヶ月ちょいですが、もう賞を受賞するとは。さすがw
初受賞おめでとう!これからも頑張ってくださいww
まだまだ人生長いんで、沢山の賞を受賞できると思います!

6月にディエンちゃんのお母さんが日本に来るので、
届いた受賞品は、その時に持ってきてもらう予定です😊

ランキング参加してます。
面白いなと思ったら、ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense