GOOGLE ADSENSE

2017年7月6日木曜日

ディエンちゃんのお母さん日本初来日(その2)

23日は、地元で有名な氷川神社へ。
大きな神社なのですが、観光地化されていないので
人が少なくゆっくり参拝できます。

シンイチの健康祈願をしに行きました。



改宗しているので、ヒンドゥー教のお祈りスタイルでいきました。
神社は宗教地ではないのですが、一応神社に許可の上、参拝&撮影してます。



シンイチの右上にあるのが、ディエンちゃんお母さんの手作りの
お供え物です。「ディエンちゃんのお母さん来日(その1)」で紹介してます。



お供え物は季節の花の「アジサイ」



人が少なく、ゆっくり参拝できたのでよかったです。
参道も綺麗で、広々としてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24日は上野動物園に行ってきました。





25日は昼に近くの染谷菖蒲園と見沼くらしっく館を散歩♪
次の日の早朝帰国なので、早めに家に戻りました。
(うちの母親も参加)





そして26日の早朝 成田空港まで見送って
バイバイしました〜🙌
成田 8:20出発なのですが、第2ターミナル内で始発の
飛行機のようです。ガラガラ〜。





初海外、初日本ってことで記憶に残る旅になったと思います。
ビザの手配などが複雑なため、今回はお母さん1人を呼ぶ形になってしまいましたが
喜んでもらえたようで良かったです😀
シンイチの面倒も滞在中たくさん見えもらえました。

9月にバリに行くので、その時家族全員と会えると思います!
あと2ヶ月弱。待ち遠しい!

以上、滞在レポートでした😀


ランキング参加してます。
ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense