GOOGLE ADSENSE

2018年10月2日火曜日

ハーゲンダッツは高い?

ハーゲンダッツは高い?

最近思うのは、時間と場所を上手く活用すれば少い所得でも豊かに暮らせるかと。

ハーゲンダッツクッキー&クリームのカップをSEIYUで買って、そして近くの公園で買ってすぐ食べました。
かかった金額はわずか212円(税込)。

公園はベンチがあるし、今の季節は風も心地よいので快適です。

もしカフェとかレストランで食べたら??
お得に見えるクーポン券を使っても300円はかかるでしょう。

店内は騒がしいかもしれないし、
ハーゲンダッツのカップの味よりもしかしたら美味しくないかもしれない。

結果、今回の選択は正解でした。

文章で書いたら、なんだ。当たり前の
事書いてあるじゃないか。。。

と思うかもしれませんが、意外とこういう行動する人多くないんですよ。見てる限り。なので文章化してみましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense