GOOGLE ADSENSE

2017年3月12日日曜日

3.11はディエンちゃんの誕生日

3.11というと東日本大震災を思い浮かべる方も多いと思いますが、
3.11はディエンちゃんの誕生日でもあります。

ということでプチパーティをやりました。




ケーキは手作りです。デコレーションの文字が失敗気味ですが気にしないでください 😰



もちろん、赤ちゃんも参加です。



24歳になりました。若い!! 😎

日本で24歳でママって若いって印象ですが、
インドネシアだと24歳で赤ちゃんいるのは標準的だそうです。

ちなみに、ディエンちゃんのお母さんも23歳の時に子供(ディエンちゃん)を産んだそうです👶 偶然にもディエンちゃんと同じだね !


ロウソクの火を吹いて終了〜!
Selamat ulang tahun 〜♪

日本で初めての誕生日でした。
インドネシアにいる家族とはラインビデオで中継しました 😘
雰囲気だけでも共有できたかな?


ランキング参加してます。
ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense