GOOGLE ADSENSE

2017年4月1日土曜日

出生届 出してきました!

こんにちは。
先週、出生届を区役所に出してきました 😆











悩んだ挙句、名前はというと、、、

「シンイチ」になりました!!🎉🎉

すごく、日本っぽい名前なんですが一応
バリヒンドゥーにのっとってつけてます。

ヒンドゥ教では、名前を出生の順番をつけるので、
シンイチの「イチ」というのは最初って意味です。

バリでは、1番目は「gede , wayan , putu 」といった名前が
つけられます。私の名前もだから、gedeですね。

今度、バリに行った時に、
バリで使う名前も決めようと思います〜。

本人が「シンイチ」でいいなら、そのままにしますが、まだ判断できる状態じゃないので一応、日本名とバリ名両方つけて、話せるようになったら本人に決めてもらうと思います。


ランキング参加してます。
ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense