GOOGLE ADSENSE

2017年4月6日木曜日

ディエンちゃんのお母さんを日本に招待します!

皆さん、こんにちは。

今日は、「シンイチ君」に会うのが待ちきれないお母さんのために
サプライズプレゼントを用意しました!!

6月にお母さんを日本に招待します!

6月にバリの連休があるようで、
その期間、日本のうちの自宅に滞在します!!

1番の目的は、もちろん「シンイチ君」に会うためです。



ちょうど5月にバリー成田間の直行便が就航してプロモーションやってるので
それを使って招待することに。



早速、エアアジアのホームページでチケットを選択。






なぜか、通貨がインドネシアルピアで表示されてますが
100万rp=約1万2000円なので、破格の安さです。

さすがに、9900円では取れませんでしたが、1万円弱で
チケットが購入できます。

東京ー大阪を新幹線で移動するより安いじゃん。
どうなってるの!!?エアアジア。
これで利益取れてるのか心配になりますが、本当にこの値段でチケットが買えます。

一つ残念だったのは、
日本からの決済は、クレジットカードのみですが、
決済手数料に1700円も取られました 😭
( 決済手数料高過ぎっしょ!!!)

でも、食事と旅行保険付けて、トータルでも3万円程度になったので
凄い安いと思います。

しかも直行便なので、日本から気軽にバリに行けるようになりました!!
(今まではクアラルンプールで乗り継ぎして行ってました。)

ありがとうエアアジア!


6月19日〜26日滞在します。

ちなみに、、、チケットを取っただけでは、インドネシア人は日本に入国できません。
滞在のためのビザが必要です。(ビザはバリの日本領事館で発行可能。)

ビザの申請が、色んな書類が必要で、ちょっとややこしいのですが、
赤ちゃんを見るために、お母さんを招待するという内容なので、
ビザ自体は間違い無く発行されると思います。

ビザの手続きが完了したら、また報告します!


ランキング参加してます。
ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense