GOOGLE ADSENSE

2020年4月29日水曜日

早く元のバリに戻りますように!「バリ島応援団」参加しました

バリ在住の日本人が立ち上げた食糧支援のための協力団体 「バリ島応援団」に私も参加しました。 ご存知の通り、バリ島は観光業で成り立っている島です。 コロナウイルス の影響で旅行客が完全に居なくなってしまった 今、生活が厳しくなってしまったバリニーズがたくさん居ます。 今朝も募金から、命掛けで働いてくれてる医療関係の皆様にと スルヤウサダデンパサール病院にライスボールを届けたようです。 募金していただいた方には、 次回バリ島に来られたときに割引などのサービスを提供していただける協賛店もあります。 BALIISMも協賛してますので宜しかったら是非。 ピンチの時はお互い協力しあいましょう! バリ好きな方は是非グループ参加いただき、募金や協賛店として参加頂ければと思います。 https://www.facebook.com/groups/706946410111520/




ランキング参加してます。
この記事が役に立ったなと思ったら、ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense