GOOGLE ADSENSE

2016年3月17日木曜日

誕生日

こんにちは。先週ディエンちゃん(僕の彼女)の誕生日だったので家でお祝いしました!


去年ホールケーキにして食べきれなかったので、今年はショートケーキにしました。
23歳になりました!若い!!ちなみに僕は27歳です。


誕生日プレゼント!
昨年、一時帰国した時に日本で買いました!約3ヶ月家で保管。


中身はというと、シチズンの腕時計です!
日本メーカーでピンクゴールドを探しましたが、これが一番似合いそうだと思ったので、この時計にしました。


事前にサイズを測っておいたんですが、大きすぎました😅
なので後日、サイズ調整してもらいました。
デザインは予想通り似合ってる😄

来週は日本旅行、一緒に行きます〜♪
ディエンちゃん初の海外旅行と言う事でドキドキだそうです。


おまけ。ニュピの時に撮った写真をスマホアプリでコラージュし、
印刷してフォトフレームに入れて、これもプレゼントしました。

これも気に入ってもらえたみたいです。
それではまた〜。

ランキング参加してます。
ポチッとクリックして応援お願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

google adsense